スポンサーサイト
紫陽花*
DSC01733.jpg
最近、雨続きですが、外は色とりどりの紫陽花で美しい景色が広がっています。
今は、紫、青、白、ピンク、・・・本当に様々な色の紫陽花が咲いていますよね!!
私が幼い頃は、水色の記憶しか無いのですが^_^;

DSC01730.jpg
昨日、母が高岡の叔母の家から、たくさんの紫陽花をもらってきてくれました。
見ているだけで、元気パワーが沸いてきます(^^♪
家中あちこちに飾りました。

DSC01721.jpg
ここは一つ、久々のハンドメイドネタで。
タック入りのバッグです。前回のイベントで作ったのですが、ありがたくお嫁に行ったのでまたまた作ってみました。
昨日、遊びに来てくれたお友達が、気に入ってくれてお一つお持ち帰り~!!
Thankn you(^v^)

DSC01722.jpg
サイドには、さりげなく革タグに刻印してます。
画像では分かりづらいですね^_^;
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

