スポンサーサイト
misuzuちゃんちへ・・・
DSC01735.jpg
またまた、素敵なリビングです*
幼なじみのmisuzuちゃんのお家です。
お互いの娘同士も仲良くさせてもらってるので、親子でお邪魔させてもらいました。
小・中・高と一緒でそれからは離れ離れでしたが。。。お互いの主人が転勤族で、奇跡的に数年前に同じ熊本に住んでいました!!!
その当時も、彼女の素敵なマンションで優雅な一時を過ごさせてもらっていましたが、この春故郷宮崎に帰ってきました。
かなり急なお知らせで、ビックリ仰天~~~(死語ですな・・・)だけど、嬉しさ100倍!(^^)!
CHARDONNAYのダイニング&カップボードもおしゃれです。
娘ちゃんのピアノも、私の憧れの茶色いピアノ(^^♪  いいなぁ~


DSC01737.jpg
こちらは、misuzuちゃんがアレンジしたプリザーブドフラワーです*
彼女の品の良さと優しさが、作品に滲み出ています(*^^)v
品の無い私には。。。作れそうにもありません^_^;


DSC01744.jpg
そして、いつもお茶のセッティングもすんばらしい!!
写真には写っていませんが、misuzuちゃんのお母様手作りのシフォンケーキも絶品でした*
(ちなみに、私の娘は2回おかわりしました)
和の陶器集めが趣味の彼女の家には、お宝一杯~~~
ご主人もハイセンスで紳士的な方で、misuzuちゃん自身もご主人の影響が強くて、センスがますます磨かれていったそうです。
うちにはあり得ない、羨ましい夫婦関係ですなぁ\(-o-)/
本当に私は人に恵まれていて、刺激を受けるたくさんの友人がいます。
ぜひぜひ、これからも張り切ってご紹介したいと思います!!
次は。。。あなたかも。。。(このくだり、ちっと怖かった!?)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

