スポンサーサイト
充実な日々
DSC01753.jpg
宮崎も梅雨入りしましたが、今日は久しぶりに中休みで太陽を見れました!

レザーのカードケースを作りました。オーダー用とイベント用に。。。

もっと、味のあるレザーでも作ってみようかな~
DSC01754.jpg
こちらは、三つ編みタイプのレザーブレスレット。

「金属アレルギーなので、革だけで作って欲しい・・・」とのご要望にお答えして(^v^)

このマット、夏らしくて素敵でしょ!?だって、natsuちゃん作ですもん!!サンキュ~

DSC01747.jpg
昨日、3canちゃんちにお邪魔しました!!
本当に、いろんな意味で30代は楽しくて充実しています!(^^)!
まぁ、大変な事も多々ありますが・・・^_^;
3canちゃんのマイホームの階段は、可愛い図書館になってます。2階へ続く階段には、子供も大人も読みたくなる絵本がずらり~~~3canママのアイデアはすごい!!!

DSC01748.jpg
玄関正面の壁は、素敵な雑貨がディスプレイされています。
あ~見ているだけで幸せ(^^♪

DSC00870.jpg
rikuちゃんに癒されながらの、みんなで持ち寄りランチタイム!!
食いしん坊の私たちは、食べて喋り捲っている時が、一番幸せだなぁ~
2歳の食べさせ上手のこむぎちゃんが、ずっとパスタを私のお皿につぎ続けてくれました(^^)v
可愛いウェイトレスさん、ありがとね*お陰で体重増えたかも^_^;

DSC01752.jpg
Beppuさん特製のバナナ豆乳シフォンケーキと美味しいコーヒーで、大満足\(^o^)/
3canちゃん、素敵なおもてなしの数々、本当にありがとう!!

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

