スポンサーサイト
小さいもの*
DSC01760.jpg
「小さい・・・」    それだけで、可愛くて、愛らしくて、笑顔になってしまいます(^v^)

DSC01766.jpg
いつも作っているレザーのコインケースを、すべて半分サイズにして型紙を起こしました!!

なんとも可愛い~~~(*^。^*)
DSC01774.jpg
ネックレスにしてみました。

ちゃんと中も、色々入りますよ(^^♪

あめチャン入れるもよし!へそくり入れるもよし!!夢と希望を詰め込むのもよし!!!

どうぞ、ぶら下げてやって下さい。

DSC01768.jpg
うちの娘。。。

すきあらば、私の作品を自分の物にします^_^;

いつの間にか、「このポシェット可愛くて、ちょうどいい~!!」

と聞こえたので、振り返ると・・・

確かにちょうどいい~~~!!思わず爆笑(^ム^)

でも、やっぱり小さいぞぉ!!

DSC01772.jpg
先程のマイペースな二女が、幼稚園に提出する七夕の短冊を何やら一生懸命書いていました。

どうせ、「プリキュアになれますように*」とかかなぁと思って見ると・・・

「こてうえきが(こうていえきの間違いですが)、はやくなくなりますように」

と書いてるではあ~りませんか!(^^)!

親バカですが。。。「優しい子に育ってくれて、か~ちゃん嬉しいぞよ~~~」

早く、口蹄疫なくなりますように*

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

