Beppuさんち
DSC01780.jpg
またまた、先日Beppuさんちへ、みんなで遊びに行かせてもらいました!!

そして、そしてぇ~~~

今回、出血大サービスで、Beppuさんちをドドーンと公開しちゃいます!(^^)!

今日、ブログに遊びに来てくださった方々、ラッキーラッキー*

この画像は、吹き抜けの天窓のランプです。シンプルでかっこいい!!

DSC01777.jpg
こちらは、玄関入って正面です。すでに、ショップ状態(^^♪

DSC01776.jpg
リビングです・・・完璧!!

DSC01792.jpg
どこを見渡しても、素敵にディスプレイされてます。

DSC01775.jpg
こちらは、キッチンの棚。

キッチングッツも、全部欲しくなるものばかり~

DSC01779.jpg
この古い棚は、頂きものだそうです。

Beppuさんの人柄なのでしょう。。。いろんな方々から、本当に素敵なものを頂いているみたいです。

きっと、彼女も自然に周りの人に対して、大事に思い行動しているからでしょう*

でも、いつも彼女は照れ隠しに「物欲しそうな顔してるから・・・!!」と言ってます。

そんな可愛い彼女が、大好きで私も何か喜ばせたくなっちゃいます(^v^)

DSC01785.jpg
こちらは、リビング。

タイル貼りも自らしたとか!!すごい!!!

本棚もオープンで、図書館状態になってます。もちろん、貸し出しOK。

DSC01791.jpg
カウンターには、御主人からのプレゼントのガラスケースが。。。

これまた素敵に飾られていますが、御主人の希望はいなり寿司を入れて欲しいとか!

今度、私がいなり寿司入れときます。

DSC01783.jpg
続いて、ミシン部屋です!

もう、入った瞬間テンション上がりまくり~~~!(^^)!

DSC01781.jpg
いいでしょ、いいでしょ!!

早く取材に来てもらって、本に掲載されないともったいない!!

DSC01794.jpg
丁寧に、美味しいコーヒーを入れてくれるBeppuさん。

このお家から、いろんな事を感じ取り、心の癒しになっています。

いつも幸せをありがとう・・・*

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

