スポンサーサイト
nobuちゃんランチ*
DSC01809.jpg
先週、料理上手のnobuちゃんに、おうちランチにお呼ばれして、sasayanと一緒に行きました!!

おうちの中もステキなもの、可愛いものがたくさんあります!!

DSC01816.jpg
この、ワイヤーアートの額も作家さんの作られたものだそうです。

なんとも、、、いい(^^♪

DSC01817.jpg
思わず、「きゃわいい~~~」と叫んでしまうお人形*

話し声が聞こえてきそうです(^v^)

DSC01819.jpg
そして、そしてぇ~nobuちゃんランチです!!!

カレーに見えるでしょ!?違いますよぉ~

鶏肉のりんご煮なんです。でも、甘すぎないのでご飯にピッタリンコ!(^^)!

お次は、じゃがいものスープ、焼き茄子のおひたしです。

言うまでも無く、全部美味しすぎてあっという間に完食です^_^;

彼女は、器も詳しくて色々持っています。すてきな器に盛るだけで、またまた料理が引き立ちます。

料理の腕前は、主婦で終わらせたくないくらい一流です!!

でも、いつも優しくて謙虚な彼女の人柄が大好きです!(^^)!

ブログを始めて改めて思うのは、私の周りには魅力的な人がたくさんいて、

その力で私自身が幸せな日々を送らせてもらっているなぁ・・・と。

まだまだ紹介したい人が1000000000人はいるかな!?

出会いに感謝です*

DSC01820.jpg
本日のスィーツは、sasayanの手作りです。

特に、この手作りチーズ饅頭は最高~~~!!!

sasayanのお笑いスパイスが効いてるのかな!?

彼女のお笑いレベルは、私の知る限りNO1です!(^^)!

どれだけお笑いの自主練しても、勝てそうにありません。。。

そんな訳で、大笑いしながら楽しいお家ランチは最高でした!!

nobuちゃん、忙しいのにありがとうね*   ご馳走様でした~

DSC01762.jpg
レザーのヘアゴムを、型くずれしないようにカップに入れてラッピングしてみました!!

滋賀県で行われるイベントに出品します。

また、繊細は後日お知らせします。楽しいランチで充電満タンなので、イベントに向けて作品作り頑張ります。

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

