スポンサーサイト
night cafe ~Lierre~
DSC01824.jpg
先日、Lierreさんのナイトカフェに初めて行きました。

当日、お友達のBeppuさんからナイトカフェの事を聞いて、飛んで行きました!!

お店の駐車場に着くと、いつも嬉しくてにやけてしまいます(^v^)

Lierreさんに一歩入ると、清々しいお花の香りが漂い、あまりに素敵空間すぎて

あっという間に現実を忘れてしまいます。

そんな凛とした空気の流れる素敵なお店で、ゆっくりカフェタイムを満喫しました。

オーナーさん手作りの本日のケーキは3種類*

全部美味しそうで迷いましたが。。。フルーツロールケーキに決定!!

しっとりふわふわで、思わず「おいすぃ~~~」と叫んでしまいました(^^♪

DSC01830.jpg
Lierreのオーナーさんも、私の憧れの女性です。

天性のハイセンス&何でも出来る器用さを兼ね添えていらっしゃいます。

きゃしゃでとっても可愛らしくて、女の私でも・・・「惚れてまうやろぉ"^_^"」って思います。

なのになのに、一番大事な「お笑いセンス」も抜群です!!!

もう完璧!(^^)!  巨人の松本選手の大ファンで、元気の源だそうです。

スポーツ音痴の私ですが、すぐに松本選手を調べ上げました。お笑いTVの合間に、ぴしゃっと巨人の松本選手

を応援するぞぉ~~~!!

ナイトカフェを満喫し過ぎて、時計を見るとすでに9時を回っていました。

楽しい時間はあっという間でした(^^♪

Lierreさん、ありがとうございました。また次回を楽しみにしています。。。




スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

