スポンサーサイト
ありがとうございました*
先週末、口蹄疫チャリティーイベントをひっそりと開催しました。

「口蹄疫のチャリティーを兼ねて、地域の人々に元気パワーを少しでも与えられたら・・・」

そんな思いに10名もの作家さんに賛同して頂き、準備期間10日前後での開催でした。

口蹄疫の終息宣言も出ていない中、地元での口コミのみでのイベントでした。

作家さんでもあり、友達のyume to soraちゃんの自宅横の冷暖房完備の倉庫を貸していただき、

あっという間に素敵なハンドメイドのイベント会場に変身!!

急なお願いにも関わらず、場所提供をはじめ、作品出品から雑用から力を貸してくれたyumesoraちゃんには、

感謝してもしきれません!(^^)!   本当にありがとう!!

DSC01864.jpg
当日の様子をご覧くださいね*

営業部長のkeikoちゃんの力の凄さも実感しました!

口コミだけとは思えないぐらい、たくさんのお客様に来ていただきました。

暑い中、外でお待ち頂いた方には、大変ご迷惑をお掛けしました。

DSC01872.jpg


DSC01865.jpg


DSC01869.jpg


DSC01867.jpg


DSC01871.jpg
売り上げの一部を、責任を持って、高鍋町口蹄疫対策義援金に寄付させて頂きました。

今回のイベントに関わって下さった皆様の、心の込もった義援金です*

この素敵な1dayイベントが開催できたことに、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

