スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
juneちゃんちへGO~!!
DSC01887.jpg
4月に第二子を出産した、juneちゃんちに先日お邪魔しました!!

juneちゃんの息子のsouたんも、スクスク大きくなっていました(^v^)よそ様の子供は、本当に可愛い~~~

言わずと知れた、まさにcome homeの雑誌から飛び出て来たようなjuneちゃんのおうち*

白を基調とした、ロマンテックな素敵空間です。

DSC01885.jpg
玄関です。

古い足踏みミシンがお出迎え・・・

DSC01884.jpg
玄関正面のディスプレイスペースです。

もぅぅぅぅぅぅ、素敵です(#^.^#)

DSC01882.jpg
階段のニッチには、bl@nketちゃんのワイヤー展示場になってます。

うちにも、bl@nketちゃんのワイヤー作品を飾っていますが、みんな欲しがっています!!

今はワイヤー作品を作ってない彼女に、しつこく催促してます(みんなを代表して)^_^;

DSC01875.jpg
この日は、3canちゃん親子と、saoriちゃん親子で仲良くお邪魔しました。

souたんと3日違いで生まれたsaorちゃんの娘ちゃんもご対面~~~*

DSC01876.jpg
でました!!持ち寄りランチ!!

この日もそれぞれの手料理を、楽しく美味しく頂きました(^^♪

持ち寄りランチをブログにアップしていると、いつも私がこんな素敵なランチをしている食いしん坊に思われがち

ですが、本当にたま~にですからね。いつもは、納豆ご飯です・・・

でも、食いしん坊には変わりありませんが^_^;

DSC01878.jpg
3canちゃんと私の幼稚園組の娘達は、すでに夏休みに入ってたので、今日は一緒にお邪魔させてもらいました。

子ども達も、素敵なおうちで思いっきり楽しんでいました(^v^)

juneちゃんの作ってくれたシールを、嬉しそうに家に帰ってmyシール帳に貼ってました。

ありがとうね!!

DSC018900.jpg
最後に、癒しのショットをどうぞ(*^^)v

もう、可愛くて可愛くて、幼稚園組のお姉ちゃん達からいじくりまくられてました~

楽しい時間はあっという間でした・・・

juneちゃん、どうもありがとうね\(^o^)/   やるきスイッチはONにたったかな!?

また、次に会うときには大きくなってるだろうね*

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。