スポンサーサイト
smile+へ納品*
DSC018560.jpg
昨日、『smile+』のイベントが行われる滋賀県へ、作品達を送り出しました!!

初めての県外イベント参加なので、滋賀県の皆様に喜んで頂けるか少々不安も感じつつ・・・

「行って来いやぁ~!(^^)!」と高田延彦風に気合を入れて送りました。

DSC018920.jpg
今回は、ほぼ革小物中心の納品でした。

定番ものをアレンジしたり、新作も入れつつ、手に取って下さる方の笑顔を想像しながら

心を込めて作りました。

DSC018590.jpg
こちらは、レザーショルダーバッグ&斜め掛けのレザー携帯ケースです。

すべて、本牛皮を使用しているので、使い込む程に良い風合いに変化していくと思います。

イベントの成功を心よりお祈りしています・・・

主催者のnunokoさん、当日のイベントスタッフの方々を初め、作家さん、お客様、どうぞ宜しくお願いします(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

