ほっっと。。。
DSC019330.jpg
長~~~~~~~~い、長~~~~~~~~~い夏休みも、やっとこさ終わりました^_^;

毎年思うことは一緒で、学校や幼稚園の有難さを痛感します。

『夏休みは、一週間で十分!!』なんて思ったり。毎日、姉妹喧嘩の仲裁も疲れましたわぁ~。

でも、今日からまた心新たに頑張ります!!

DSC019580.jpg
夏休みは、プール、花火大会、バーべキュー、友達親子のお泊り会、ライブ、ミュージカル鑑賞etc...

色々な思い出が出来ました(*^。^*)

旅行には、この暑さの中行く気力が無かったので、秋にでも計画しようと思ってます!!

「一人の時間、あ~幸せ(^^♪」 母の本音がポロリ。。。

そして、そして、ハンドメイドのイベントも何やら計画中でござ~ます!(^^)!






プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

