スポンサーサイト
~ 癒 し ~
DSC019770.jpg
今朝は、本当に心地よい秋風がふいています。。。

カメラを手に取り、家から徒歩一分。

川から海へ続く境には、鉄橋が架かっています。ここから見る電車は、まるでおもちゃのよう(^v^)

この風景には、いつも癒されます*


DSC019700.jpg
久々に、我が家のペットのミニウサギ登場です!!

『ミニウサギ』と言うからには、小さいままなのかと思いきや・・・

すでに30センチぐらいに成長しています。でも、これは普通のミニウサギの成長みたいです^_^;

夏休みに、ミミの骨折事件やチャチャの一週間家出事件があり、とっても大変でした。

チャチャの家出(脱走)時うちの娘達は、やれ警察に捜索願出せだの、神頼みだの大騒ぎでした。

でもお陰様で、今はチャチャ&ミミは仲良く暮らしています(^^♪

動物好きの東京に住む叔母から、新しいゲージが贈られてきました!!

掃除もし易く、快適です!(^^)!  ありがたやぁ~~~

DSC019850.jpg
この手拭い、可愛いでしょ~~~(^^♪

お友達から頂いちゃいました!!

チャチャ&ミミそっくりのうさちゃんが、11羽ものってます。

こんな手拭い、よくぞ見つけて下さった!!またまた、ありがたやぁ~~~

かごのゲージは、昔ネコ用に実家で使っていたものです。今は、もちろんウサギ用ですがなぁ。

飾ってても可愛いので、お気に入りです(*^。^*)

DSC019880.jpg
持ち家に、図書館があるお友達に借りた本です。

彼女の家には、ステキングな本がずらり~~~!!!

「すんばらしい*」の一言です。そして、優しい彼女は、いつも快く本を貸し出ししてくれます。

そんな、ハイセンスで素敵な彼女を目指して、本を食い入るように読む(見る)私です。。。
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

