スポンサーサイト
それぞれのGW
P1010035.jpg
GWも終わりました。
皆さんは楽しく過ごされましたか?
私は、家族でこどもの国へ行き、可愛いわんちゃんとたわむれたり、久々のスワンボートに全力で挑み、全力で疲れ果てました~
仲良し組みでのお泊りや、友達の赤ちゃんに会いに行き、得意の郷ひろみのものまねで子守唄を歌って赤ちゃんを寝かしつけたり(赤ちゃん、可愛すぎてたまらん~)、楽しい思い出がたくさんできました(^^♪
そして、いつも美しく、優しく、優秀なbl@nketちゃんの(これだけ褒めればいいかな?!)「ブログ作ろうよ!!」の一声で、あっと言う間に開設となりました。私は、何も分からずおどおどしてたたずんでました。。。
PCの苦手な私なので、しばらくは一方的な発信になると思います。こうして、ブログを見て下さる皆さんに感謝しつつ、長い目で見守って頂けたら嬉しいです\(^o^)/
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

