スポンサーサイト
イベント*
DSC019650.jpg
すっかり秋っぽくなり、秋生まれの私は嬉しくて心地よくて、上機嫌です!(^^)!

さてさて、以前ブログでもご紹介しましたが、主人のお姉さんご夫婦が営む川南町の『お茶の大塚園』

さんで、来月下旬にハンドメイドのイベントをさせて頂くことになりました!!

お姉さんから、「手作りのイベントをして欲しい・・・」と声を掛けて頂き、本当に嬉しい限りです(^^♪

いつも仲良くさせてもらっている、お馴染みのメンバーも参加します。乞うご期待!(^^)!

詳しい日程や内容は、また後日ブログにてお知らせします。


DSC019640.jpg
写真をご覧になればお分かりの通り、今春にリニューアルされたお店はそれはそれは素敵です(*^。^*)

cafeコーナーも設けられ、この空間で美味しいお茶を頂きながら過ごす一時は、心身共に癒されてリフレッシュで

きること間違い無しです。現に、私もいつも癒されています*  アトウゴザイマス~

お姉さんをはじめ、スタッフの方々もお美しい上に楽しい方ばかりで、お望みとあれば『笑い』も提供してください

ますよ(^v^)

口蹄疫の終息宣言も出た今、この町にもまた活気に溢れ、人と人が集まって楽しく笑顔で会話出来る・・・

そんな元気なイベントを目指して~~~エイエイオ~~~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

