スポンサーサイト
運動会+
DSC021420.jpg
先週末、二女の幼稚園最後の運動会がありました。
年長組は、出番一杯でした!!
徒競走、ソーラン節、体育発表、団技、玉入れ、組体操、ダンス、バルーン、リレー。。。
全園児、一生懸命頑張って取り組んでいる姿は、とっても輝いていました(*^。^*)
娘は、クラスでも一番背が小さくてマイペースなので、運動会はどうなのか・・・と思っていましたが、
代表のお祈りをしたり、かけっも一位だったので、新たな一面も見れて親としては嬉しい運動会でした!(^^)!
幼稚園の運動会も最後だと思うと、なんだか寂しいです。。。
よくがんばりました!
来週は小学校の運動会ですぅ^_^;

DSC023010.jpg
話は一転~~~
ジャジャーン!!!
とうとう出会ってしまいました(^v^)
念願のガラスケース、ゲットしちゃいました~
本当は、後ろに木のスライドの扉が付いているのですが、あえて空間を持たすために取っています。
もちろん、このケースも一目惚れしました(^^♪ お値段も◎
サイズも測らずに購入したのに、カウンターにピッタンコでした。
やはり、この出会いは偶然ではなく必然ですなぁ。ウッホホーイ*
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

