運動会 ~partⅡ~
DSC02365.jpg
日曜日に予定されていた長女(小3)の運動会は、雨天のため月曜日に延期になりました。

主人は月曜日仕事で県外出張のため、残念ながら娘の運動会に行けませんでした。

でも、祖父母や叔父が応援に来てくれたので、娘は満足そうでした。

100メートル徒走は、プログラム1番の第一走者でした!!カメラ撮り~の、応援し~ので大忙し!!

見事1着でゴール!(^^)!  出だし好調~~~

団技のキッズ・ハリケーンもクラスで力を合わせて2位!!

花笠音頭も切れがあり、とっても上手でした。 二女も来年一年生なので、新入児徒走に張り切って出ました。

最後は、学年選抜リレーでした。責任重大の第一走者だったので、私も大声で声援を送りました。

一位でバトンを渡せて、その後クラスのお友達もみんな一位で繋げて、そのままゴール(^^♪

今年も楽しい運動会でした。本当に、良く頑張りました(*^。^*)

子供の成長は『宝』です。。。

mono137.gif
今月予定しています、『お茶の大塚園』でのイベントについて早速お問い合わせ頂いております。

ありがたい限りです(*^。^*)

只今、フライヤーを製作中ですが、簡単な日程と参加作家をお知らせします。

*日時:10月29日(金)、30日(土)  時間は後日ブログにてお知らせします。

*場所:お茶の大塚園(川南町)2Fギャラリースペース

*参加作家

「幸せのかたち。」(bl@nket)
3can ville
Beppu
hari to ito
tiq tiq
yume to sora
PIGEON
trip...m

*sweete
BAGEL屋 hana*

   フライヤーができましたら、詳しい内容と一緒にブログにアップしますので、
  よろしくお願いします(*^。^*)
          



プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

