「ひとやすみ」
CA7WDERE.jpg
今月末、宮崎県川南町の『お茶の大塚園』で行われるイベントのタイトルが、「ひとやすみ」に決まりました。

いつもがんばっているあなたへ・・・。

ゆっくり「ひとやすみ」しに来ませんか?

心身ともに「やすむ」ことは、新たな原動力を与えてくれます。

おいしいお茶やベーグルを頂いたり、手作りならではの温もり溢れる作品にふれ、

リフレッシュして頂けたら。。。

そんな思いを込めて、このタイトルにみんなで決めました。

あなたに元気の種がとどきますように。。。

そして、元気の花が咲きほこりますように。。。

                     ++++++++

この素敵なフライヤー写真は、hari to itoのnatsuちゃんが作ってくれました。

眺めているだけで、なんだか優しい気持ちになれる・・・素晴らしい一枚です。natsuちゃん、ありがとう!!

                     ++++++++

[日時] 10月29日(金)、30日(土)  10:00~16:00

[場所] お茶の大塚園(2Fギャラリースペース)
             宮崎県児湯郡川南町大字川南16709番地
             営業時間:9:00~18:00
             tel:0983-27-0352 

[参加作家]

     「幸せのかたち。」(bl@nket)・・・ニット服、ワイヤー
     3can ville ・・・布小物
     Beppu ・・・布小物
     hari to ito* ・・・洋服、アクセサリー
     tiq*tiq ・・・布小物、アクセサリー
     yume to sora・・・編物小物、布小物
     PIGEON・・・編物小物、布小物
     trip...m・・・革小物、布小物

[sweets&foods]

      BAGEL屋 hana*・・・ベーグル(10/29のみ販売)
      福富農園・・・米粉パン
      シオン・・・韓国本格スパイス使用キムチ  


* イベントの2日間、日本茶インストラクターの資格を持つ大塚園オーナー・大塚一郎氏による
  「お茶入れ教室」を開催予定しています。いつも飲んでいるお茶が、何倍も美味しくなるコツを
  教えて頂ける、またとないチャンスです。参加人数には限りがありますので、ご希望の方は当  
  日スタッフまでお声掛け下さい。

* イベント当日も、カフェをご利用になれます。
 皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げています。
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

