スポンサーサイト
革小物
DSC02603.jpg
最近は、なぜか自分の事や子供の事で忙しく、なかなかハンドメイドの時間が取れません^_^;

やっと昨日、一日ハンドメイドの時間がゲットできました!!

以前作った、長財布にカード入れを付け、取り外し可能なショルダータイプを作ってみました。

DSC026080.jpg
ちょこっとスーパーへお買い物に行くときには、両手もあくので、ショルダーだったら便利です!(^^)!

かなりマチにゆとりがあるので、携帯ぐらいなら一緒に入っちゃいます。

DSC02598.jpg
左は、カードや名刺を入れるレザーケースです。

右は、バッグにインできるスリムなペンケースです。

DSC02599.jpg
セットでお使い頂けるように、同じレザーで作ってみました(^^♪

「ひとやすみ」のイベントに持って行きま~す。
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

