スポンサーサイト
ハンドメイド+芋ほり遠足
DSC026580.jpg
丈夫な帆布でバッグを作りました。色は黒です。

バッグの底はだ円形で、たっぷり荷物が入ります(^^♪

私が言うのも何ですが・・・かなり自分でも気に入っております(*^。^*)

お揃いで、walletも作りました。

右下のポーチは、前にブログにUPしたショルダーバッグと同じ感じで作りました。

キルト芯も入れていますので、デジカメ入れにもお使いいただけます!!

「ひとやすみ」のイベントに出品します。

DSC02641.jpg
先週の金曜日は、二女の幼稚園のいもほり遠足でした。

リクエストに応えて、サンドウィッチ弁当を作りました!(^^)!

お芋もたくさんお土産に持って帰ってくれました。

早速、娘とスィートポテトを作りました。

「旬」のものは、格別に美味しいですよね(*^。^*)

スィートポテト写真の右半分は。。。

「味見~」と言いながら、娘二人がすでに食べちゃいました^_^;

味見じゃなくて・・・本食いでんがなぁ~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

