マルシェバッグ*
DSC0269600.jpg
ざっくりとしたリネンとレザーを使って、マルシェバッグを作りました。

シンプルなものと、ガーリーなものを1点ずつあります。

「ひとやすみ」に持って行きます(^^♪
DSC027020.jpg


イベント用の革小物です。

定番品から、新作まで色々用意しました!!

1.4連キーケース    2.カードケース    3.財布    4.携帯ケース

5.ミニノートネックレス  6.ブレスレット    7.携帯ストラップ  8.レザーコサージュヘアゴム

いよいよ、イベント間近になってきました。わくわくドキドキしています!(^^)!

私も、みんなの作品が楽しみで仕方ありません(^v^)

今日はぐんと気温が下がっています。皆様も、体調管理に気を付けてください。(石原良純か!?) 
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

