スポンサーサイト
ありがとうございました*
DSC027530.jpg
「ひとやすみ」のイベントも、お陰様で楽しく大盛況に終わりました!!
心配していた台風もそれて、お天気にも恵まれました。
先日ブログに書いた、私の叫びが通じたのか。。。はたまた、皆の願いが天に届いたのでしょうか。。。
朝から、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
遠方からお越しの方、お子様連れの方、いつもイベントに来てくださる方、感謝の気持ちで一杯です(*^。^*)
駐車場や会場が混雑して、「ひとやすみ」どころではなかった方々には、大変ご迷惑をお掛けした事と思います。
この場をかりてお詫び申し上げます。
私は、29日の10時からベーグル屋のhanaちゃんのお手伝いをしていたのですが・・・
頑張ってたくさん作って来てくれたベーグルは、ものの15分で完売でした^_^;
みなさん、美味しいものは良くご存知だなぁ~と思いました。
今回、残念ながらお買い求め出来なかった方は、山形屋近くで行われている「C*haco」のイベントでGetしてくださいね!!

また、お茶やカフェもたくさんのお客様に喜んで頂けました(^^♪
私も参加させてもらった「お茶入れ教室」は、目から鱗の連続でとても勉強になりました。
同じお茶の葉なのに、入れ方一つでまったく違った味や香りになったのには、本当に驚きました。
もっと早く教えて頂いておけば良かったと、後悔さえしました^_^;
今後も、この素晴らしい日本茶の文化を伝授するためにも、大塚園のオーナーさんには、力を発揮し続けて欲しいです。
よろしくお願いします!(^^)!

今回のイベントを通じて、たくさんの人の笑顔に触れました。
嬉しい言葉や、励ましの言葉を掛けて頂きました。
なんだか感激で、幸せをたくさんもらった気分です*

口蹄疫で一番被害が大きかったのも、今回のイベント会場がある宮崎県川南町です。
イベントと同じ30日には、歌手の長渕剛さんがこの町でライブをされました。
「言うは易し。行うは難し。」と言いますが、実際に想いを行動に移すことのできる長渕さんは、
素晴らしい、偉大な方だなぁと思いました。
全国の皆さんの温かい気持ちが伝わり、宮崎県も元気になって、笑顔が溢れるようになりました。
「みんな幸せ」が一番ですね!!

いつになく、長い文章になってしまいましたが。。。
イベントにお越しくださったお客様、大塚園スタッフの皆様、いつも全力で力を貸してくれる、気の合うハンドメイド仲間の友達、そしてイベントに声を掛けて下さったお姉さん、本当にありがとうございました!!

皆様も、頑張り過ぎず、たまには「ひとやすみ」してくださいね(*^。^*)
私は、「ひとやすみ」し過ぎないように頑張ります^_^;

是非、また「ひとやすみ」のイベントを開催したいと思ってます*





スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

