~Happy green~
green.jpg
更新が続きます!!
そして、そして、イベントも続きます!!
6月に開催予定しており、口蹄疫で延期になっていました、宮崎市の美容室「green」さんでのイベントを開催する事になりました。
かなり直前のお知らせになってしまいましたが^_^;

~Happy green~
   みんなに楽しい輪を広げて・・・

[日時]  11月8日(月)   10:00~15:00
                *雨天時は翌週15日(月)

[場所] 美容室greenのお庭  宮崎市新別府町薦藁716-1  0985-27ー5836

[craft] 「幸せのかたち。」      [food] 味噌かふぇ 中屋印
      3can ville             one'one
      hari to ito*             あく萬本舗
       tiq*tiq
      もくもく工房
      trip...m        

ハンドメイドやフリマのショッピングをしたり、美味しいものを食べながら、青空の下で楽しいひとときを過ごしませんか?
皆様のお越しを、心よりお持ちしています(^^♪


        
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

