スポンサーサイト
フラワーアレンジレッスン ~in Lierre~
DSC027600.jpg
昨夜、念願のLierreさんでのフラワーアレンジレッスンに参加しました(^^♪

Beppuさんとtomoちゃんも一緒だったので、小心者のわたしですが、心強かったです!!

なんせ、初めての体験でしたので、いつも喋りまくっているわたしが無口になり・・・手が震え・・・

Lierreのオーナーさんが見本に作られたアレンジを、食い入るように見て、優しく&面白く教えて頂き、

結構早く5人全員完成しました。ちなみに、画像は私のアレンジです*

同じお花をつかっても、一人ひとり個性があって、面白いなぁ~と思いました。

やっとこせ~アレンジした私ですが、この作業を素早く美しく作り上げるLierreさんの神の手の凄さも、

改めて実感させられました!(^^)!

レッスンが終わったら、お楽しみのおやつタイムでした。

オーナーさん手作りのナッツ入りシフォンケーキは美味し過ぎです。紅茶との相性もバッチグ~!!

松本選手の話から、なぜか私の主人の名前も飛び交い、それはそれは笑いっぱなしの夜でした。

Lierreさん、一緒にレッスンに参加されたみなさん、ありがとうございました(*^。^*)

DSC02762.jpg
そして、そして、明日はいよいよ『Happy green』のイベントの日です。

先週のイベントから間もなかったので、作品はあまりつくれませんでしたが、フリマ用の洋服を多めに

持って行きます!!まとめ買いしてくださる方には、値引き交渉権差し上げます!(^^)!

Beppuさんの作品も預かって行きますので、『ひとやすみ』のイベントにお越し頂けなかった方は、

是非greenさんで、手に取ってみてくださいね(^^♪ 素敵ですよん(^v^)

お天気もいいようで、青空の下でみんなで楽しい一日を過ごしましょう~

皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)

スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

