スポンサーサイト
Happy green ~ありがとうございました~
DSC027710.jpg
昨日行われた、『green』さんでのイベントも、予想を上回る大盛況で終わりました。

先週開催かれた『ひとやすみ』のイベントも来て下さって、今回も足を運んで下さったお客様もたくさんおられ

ました。こんなに有難いことはありません(^v^)

素敵なお庭や、おしゃれな美容室の空間を使って、とても楽しい1dayイベントでした!!

皆様、本当にありがとうございました(^^♪  あたしゃ、幸せ者です*


DSC02773.jpg
休日返上で、イベント運営から準備、当日も走り回って頂いたgreenスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

私は、こちらの美容室にお世話になって、かれこれ12、3年になります。

技術は勿論、スタッフみなさんの優しい気配り、楽しいトーク、抜群のセンス・・・すべて揃ってます!!

このイベントに声を掛けて頂いた事、本当に光栄です(*^。^*)

出店料はチャレンジドの子供のみなさんへ寄付されるそうです。

自分以外の人のために何ができるか。。。 それを形にすること。。。

オーナーさんの真心は、きっと子供達に届くでしょう*

イベント終了して私たちが車でお店を後にするとき、驚くべき光景を目の前にしました。

疲れているだろうgreenスタッフの皆さんが、一列に整列して笑顔で見送って下さいました!!

なんだか、「ジーン・・・」と胸が一杯になりました。

感謝の気持ちを伝えることの大切さ、人の繋がりの大切さ、今日の一日でたくさん学んだような気がします。

私を成長させてくれるイベント、お客様、仲間、全てに感謝しながら、また元気に頑張ります(^^♪

ありがとうございました*
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

