スポンサーサイト
誕生日*
DSC028080.jpg
11月21日は、恐縮ながら私の誕生日でした。

早いもので、25歳になりました!!(こんなあからさまな嘘を付き出したら、ただのおばはんですなぁ^_^;)

娘達も、内緒でBDの飾りを作ってくれていました!(^^)!そして、もち紙ふぶき付きでした~はい、紙まみれ~

誕生日の夜は、主人の実家で美味しいご馳走を頂きながら、お祝いしてもらいました。

主人の母が、「お母さんが元気にお誕生日を迎えられて良かったね*」と、娘達に話していました。

何だか、嬉しくて胸が一杯になりました。。。

お祝いのメール、プレゼント、おめでとうの言葉をたくさんもらって、この日ばかりは、ちょいと芸能人気分(^^♪

本当に、ありがとう(*^。^*)

随分昔に、プレゼントをせがんだ私に、父が言った言葉が心に残っています。

「誕生日は人からお祝いしてもらう日ではなく、生まれて元気に成長できたのは、家族や周りの人達のお陰。

だから、誕生日は自分自身が支えてくれた周りの人達に感謝する日なんだよ。。。」

この言葉は誕生日の真髄なのかもしれません。

まぁ、本当のところ、父はプレゼントをあげるのが面倒だったのかもしれませんが^_^;

DSC028110.jpg
そして、この日は大好きな大好きな雑貨屋の『chervil coju』さんが、大分から延岡で1dayショップを開催

されました。もう、朝から興奮状態で、オープンの1時間前には現地到着していました!!

念願のcoju袋もゲットしました。お客さんが多くて、みるみる商品が無くなっていきました。

味のある踏み台、ハンガー、etc...お持ち帰りしました(^^♪

お留守番の子供達には、オーナーさん手作りのお菓子を買って帰り、大喜び。

準備、宣伝、そしてはるばる大分より宮崎でお店を開いてくれました、オーナーさん、そのご家族の皆さん、

本当にお疲れ様でした。お陰様で、宮崎は日に日に元気になっています!!  

感謝、感謝、感謝(^v^)

DSC028180.jpg
11月23日、二女の「ヤマハ わくわくコンサート」が開催されました。

今回は、歌のみの参加でしたが、3曲振り付けや手話を交えながら、上手に歌っていました(^^♪

DSC02814.jpg


コンサートリハーサル直前に、となりの会場で行われていた祭に、ゆーじこーじが来ていました。

ラッキーな事に、ちょいと漫才見れました!! オモロー

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

