スポンサーサイト
靴屋さん
DSC029270.jpg
私は、靴が大好きです!!お気に入りの靴を履いて出掛けるだけで、ルンルンになっちゃいます(*^。^*)

そんな靴好きが高じて、とうとう靴をレザーで作ってしまいました~~~!!!

とは言っても、ちっちゃいやつですが^_^;

この編み上げブーツは、友達のあっこちゃんが提案してくれて、自分なりに作ってみました。

子供達は、「アリエッティの靴だぁ!!」と大喜びしています(^^♪

2足を一組でネックレスにしょうと思ってましたが、私の良きアドバイザーの友達がみな声を合わせて、

「1足の方が可愛い!!」と言ってくれたので、1足バージョンでクラフト市に出品します。

P1010007.jpg
こちらは、女の子らしいフラットシューズの小物入れです。

ファスナー&ナスカンも付いているので、小銭や鍵を入れてベルト通しにひっかけO.Kです(^v^)

このアイデア提供者は、saoriチャンです。みんなの力は、私の新作制作には必要不可欠です。

ありがとう*

そうそう、画像は私のデカ尻ではございません。スタイル抜群のトルソーちゃんの小尻ですので、ご安心を。。。

こちらも、クラフト市に持って行きます。

この靴を作っている最中、娘が「いつも可愛いの作ってくれてありがとうね。」と言ってくれました。

きっと、欲しかったのでしょう・・・

私は娘に、「売れなかったらあげるね。」といつもの返答・・・母ちゃん、これでいいのか!?

スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

