スポンサーサイト
財布
DSC030480.jpg
じゃばら財布、がま口財布、長財布(こちらはオーダー頂きました*)を作りました。

お金が貯まるように念じながら作りましたので、この財布を手にしたとたん。。。

『宝くじが大当たり~!!』なんて事もあるかも!?だったら、私に当たって欲しい^_^;


P101000700.jpg
今週は、いつもよりハンドメイドに時間を費やしました。

一日中制作していたら、目も疲れ、肩もこり、一気に老け込んだ気分になります。

そんな時、高校からの親友のsasayan&fumieがちょいとお誘いの連絡をくれました。

喋って、笑って、やっぱりリフレッシュは大切ですね!(^^)! 疲れも吹っ飛びま~す。

sasayanが無印のイカ墨スパゲティーの素を持ってきてくれたので、ちょうど父から貰った新鮮なイカと一緒に

パスタを作ってランチしました(*^。^*)

真っ黒になったお互いの口や歯を見て、大笑いしながら食べました。

fumieからのロールケーキも美味しかったです*

もう気づけば12月。クリスマスの季節ですね!

sasayanから、きれいなポリンセチアをもらいました。一気にクリスマスっぽくなりました(^^♪

ありがとうね(^v^)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

