スポンサーサイト
2way marche bag
DSC030600.jpg
イベント用に、マルシェbagをつくりました。

帆布とレザーを使いました。レザーは、今回かなり上等なひ皮革でございます!(^^)!

持ち手と底にレザーを使用し、丈夫に仕上げました。

バッグの端にナスカン付きの皮紐を付けてあるので、こちらをつなげたらシャープな感じのバッグに変身~。

マルシェバッグの時のサイズは、横幅64cm、高さ28cmあるので、荷物もかなり入りますよ(^^♪

DSC03056.jpg
先日、一眼レフカメラケースをオーダー頂いたお客様に、な、な、なんとこの素敵フレーム頂いちゃいました~。

カメラケースを喜んで下さるだけで、嬉しいのに・・・

Hさん、本当にお心遣いありがとうございます*        大切にしますね(*^。^*)

DSC03063.jpg
お腹を空かせた娘や、ハンドメイドで一杯一杯の私に、度々手作りのパンを差し入れてくれる友達*

可愛くて、美味しくて、本当に幸せな気持ちになります。

タグ作りを手伝ってくれる友達、励ましの言葉を掛けてくれる友達、ああ・・・嬉しいなぁ~(*^。^*)

ちなみに、私の旧姓の名前の時に『脳内メーカー』で調べたら、脳内全部『友』という字でした!!

私にとって、『友達』は必要不可欠の第一要素です。

みんな、いつもありがちょんまげ~~~!(^^)!
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

