スポンサーサイト
leather shoulder bag
DSC030670.jpg
いよいよ、舞鶴クラフト市も明日となりました。

昨日は長女の参観日、今日は二女のお遊戯会と相変わらずバタバタの日々です^_^;

ハイグレードの皮革を使って、ショルダーバッグを作りました。

今回は、すべてレザーで仕上げました!!
DSC030690.jpg
こちらは、小さめのミニショルダーです。

ちょいと使いに便利です!(^^)!

いろいろな所で、「イベントに行きますね*」と声を掛けてもらっていますy。

本当に励みになって、嬉しいです(^^♪  明日、皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています!!

よろしくお願いします(*^。^*)


DSC03084.jpg
二女の幼稚園最後のクリスマスお遊戯会。。。何だかちょっぴり寂しいような。。。

みんな上手に踊ったり、歌ったり、演奏したり、演じたり・・・

花丸あげるよん(^^♪   本当に成長したなぁ~と改めて感じる瞬間。

良く頑張りました~!!

お母さんも元気もらったよ~~~   ありがとうね*

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

