スポンサーサイト
~広がる絆~
DSC03146.jpg

12日に行われた『木もれびクラフト市』は、お天気にも恵まれ、大、大、大盛況に終わりました!!

私も、今年最後を締めくくる最大イベントを完全燃焼できました(^v^)

いつもイベントに足を運んで下さる方、遠方より遥々来て下さる方、声を掛けて下さる方、友人・・・

たくさんの方とふれあい、笑顔を見れて、この上ない喜びを感じた一日でした*

「イベント、最高ーーーーー!!!!!」です(^^♪

お客様、主催者の方々、関係者の方々、イベントに参加された方々、本当にありhがとうございました。

このイベントのサブタイトルの通り、人と人との間に、しっかり絆が広がっています。。。

この絆を大切にしながら、また一歩一歩進んでいきたいです(*^。^*)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

