fc2ブログ
Lunch&雑貨屋
DSC03177.jpg
イベントも終わったので、久しぶりに今週は友達とランチ&雑貨屋さんに行きました。

友達のsasayan、fumieと数ヶ月ぶりに『chappa』さんへ行きました!!

いつもながら、宝探し状態の素敵な雑貨や洋服が一杯ありました(^^♪

この日は、一目惚れしたサイドテーブル(ずっとこんなのが欲しかった~)、ローズのいい香りがたまらない

ハンドクリーム、手作りパンをお持ち帰りしました。

写真に載っている右側のハンドクリームは、3canちゃんに頂いたもの。これも、いい香りでお気に入りです*

いつも優しく、丁寧な接客をされる店員さんにも癒されます(*^。^*)

DSC03167.jpg
chappaさんに行った後は、お決まりコースの『Life Cafe』さんへ。

いつも注文するワンプレートランチは、美味しくてボリューム満点です!(^^)!

fumieの可愛い二女のakariちゃんも、お利口に今日はママ達に付き合ってくれました。

おにぎりを美味しそうに食べる姿が、たまらん~~~(^v^)キャワイイ~~~

DSC03174.jpg
この日は、3canちゃん、natsuちゃん親子、saoriちゃん親子とランチへ!!

木もれびクラフト市のイベントでもご一緒した、『cafe 山猫』さんへランチに行きました。

こだわりの食材を使った、身体にやさしくて美味しいランチでした(^^♪

寒さを吹き飛ばすように、喋って、笑って・・・楽しいひととき*

DSC03181.jpg
ランチの後、みんなで迷わず『krona』さんへ直行~!(^^)!

いつお邪魔しても、欲しいものばかり・・・

そして、そして、natsuちゃんのおすすめもあって、この素敵な椅子をゲットして帰りました!!

我が家にある椅子は、すべて木製です。

主人が、クッション付きの座り心地の良い椅子が欲しいと言っていたので、まさにぴったりでした。

そして、お値段も◎~~~。

知的で可愛いオーナーさんと、みんなでわいわい喋りまくって帰りました(*^。^*)

満足な日々でした。。。
スポンサーサイト



プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR