スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
DSC028930.jpg

あけましておめでとうございます!!
昨年から始めたこのブログも、たくさんの方々に遊びに来ていただき、嬉しい限りです(*^。^*)
今年は、もっと『笑い』のあるブログを目指して、みなさんを笑顔にできたらなぁと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします*

我が家のチャチャ&ミミも大きくなりました。うさぎ年なので、年賀状も主役で登場でした。
私と主人は今年年女男です。(年齢は計算しなくても・・・はい、24です!)
ぴょん、ぴょん跳ねて、飛躍の年にしたいです。

昨年から、たくさんのオーダーを頂いております。ありがとうございます。
来週から制作を始めますので、出来上がり次第、ご連絡させていただきます。
もうしばらく、お待ちくださいね(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

