スポンサーサイト
日々+
DSC03251.jpg
年明けから、毎日慌ただしいながらも、楽しく充実した日々を送っています。
1月2日には、高校全体の同窓会もありました。
久しぶりに会う旧友は、みな素敵に年を重ねていました*
一瞬で、今の自分を忘れてセーラー服の自分にタイムスリップ!!(想像すると、ちょいキモイ!?)
楽しい青春のあの日も、昨日のように思い出してきました。
幹事の友達夫婦に感謝しつつ、『同窓会バンザーイ』本当に楽しすぎる時間でした。。。アリガトウ(*^。^*)

さてさて、なかなかハンドメイドが進まないのですが・・・
イベントでも好評でした、ミニブーツペンダントのオーダーは作り終えました!(^^)!


DSC03266.jpg
1月13日は、主人の実家の地域で毎年恒例の『もぐらたたき』が行われました。
おじいしゃん手作りのもぐらたたき棒を持って、うちの娘もはりきって近所まわり(^^♪
豊作を祈願して、子供達が畑を荒らすもぐらをたたくまねをします。
お礼に、それぞれの家の方々から、たくさんのお菓子を頂きます。
もう、寒さ忘れて子供達はハイテンションです!(^^)!
大事に受け継いで行きたい、そんな素敵な伝統行事です・・・*

DSC03259.jpg
寒い日々が続きます。こんな日は太陽の日差しが入るぽかぽかリビングで、温かいお茶を頂くのが
至福のひとときです。
natsuちゃん作のあったかティーマットは、見ているだけで幸せになっちゃいます(*^。^*)

DSC032700.jpg
そして、そしてぇ~、とうとう新しいPCを購入しちゃいましたぁぁぁ!!!
機械音痴のわたしは、最新のPCのあまりの有能さに、「へぇ~、ほぉ~、まじでぇ~」
の連発でした。
しかーし、まだ使いこなせない私は・・・古いPCでブログ更新中でござーる^_^;
natsuちゃん、立ち上がりは超~早くなったので、ご安心を(^v^)
bl@nketちゃん、早く宮崎に来て、改めて講習会を全力で頼みますぅ~。

スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

