スポンサーサイト
Xperiaストラップ

友人のご主人用に、携帯ストラップをオーダーされて作っていました。
普段は、ハンドメイドにも雑貨にも無関心な主人が一言・・・「おれのXperiaのストラップも作って!」
「ロングストラップは取り外し可能がいい!」「長さ調節出来る方がいい!」「Yシャツの胸ポケットに入るように長めがいい!」etc...
それはそれは、注文の多いお客様でした"^_^"
なんだかんだ言い合いながら、出来上がったストラップに満足した主人がまたまた一言・・・
「俺、すげ~~~!!!」
私・・・「作ったのは私やが~~~!!!」
何はともあれ、欲しい物が作れるのがハンドメイドの素晴らしいところだなぁと思いました\(^o^)/
主人のアドバイス!?のお陰で、友人のご主人にも喜んでもらえました*   チャン、チャン

P1010001.jpg

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

