スポンサーサイト
3月さらさら・・・
DSC03433.jpg
お正月が来たと思いきや、2月はあっという間に逃げて行き、気づけばもう3月も一週間が過ぎました。

時の流れの速さに、完全に取り残され気味の私です^_^;

オーダー頂いていました、デニムwalletを先日納品しました。

大変長くお待たせし、申し訳ありませんでした。

気に入って頂けて、私も嬉しかったです!(^^)!   ありがとうございました*


DSC03442.jpg
先日、友達のsasayanと久しぶりにfumieのお家に遊びに行きました!!

fumieも私と同じく雑貨大好きなので、お家も素敵なものが一杯です(*^。^*)

今、新築を建てているので、これまた楽しみです(^v^)

ご両親から受け継いだガラス棚、クローナさんのTVボード、いいなぁ~~~。

私の作った編み上げブーツもちょこんと置いてくれてました。うれしいなぁ*

DSC03447.jpg
お昼は、fumieの手料理三昧。

私好みの和食は、どれもこれも美味しかったです。ご主人の長崎のご両親手作りのアジのみりん干しも絶品!!

3人で、笑って、こらえて、食べて!?何よりのストレス解消のひとときでした(^^♪

おごっそーさーん。

DSC03448.jpg
二女のmisakiの作った、おひなさま。

毎年、毎年、幼稚園の先生方も制作の素晴らしいアイデアを考えてくださるなぁと・・・

『あっぱれ!!』でごさいます。

子供の作るものは、見ているだけでとても笑顔になれます(*^。^*)

もうすぐ一年生なので、幼稚園生活も残すところ10日あまりです。何だか、親の私が寂しい気持ちです・・・

一日一日大切に楽しく過ごして、素敵な思い出を作って欲しいものです*

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

