スポンサーサイト
一年生*
DSC03741.jpg
この春、二女のmisakiも小学校一年生になりました!!

幼稚園のお友達とも同じクラスになれて、大喜びで学校に通っています!(^^)!

misakiは小柄なので、学校に行く後ろ姿は、ほぼランドセルが歩いている状態です^_^;

4年生になった長女のmanakaがいるので、私は安心して送り出せています。

なぜか、二番目は気が抜けてしまいますが・・・

やっとの思いで、入学準備のあれこれも作り終えました。

元気に楽しく、学校生活を送ってね(^^♪

DSC03616.jpg
春休みに、主人の大学時代の親友TOSHI君がマイホームを建てたので、山口県に行って来ました!!

ご覧の通り、ハイセンスな建築士の下で建てられたお家は、想像を遥かに超えたおしゃれなお宅でした。

優しくて可愛い奥様との生活は、絵に描いたように優雅で羨ましかったです。

バイク&車好きのTOSHI君ご自慢のガレージに、かなりやられまくりの主人でした。。。

バーベキューをご馳走になりましたが、このバーベキューセットもカッコイイ~(*^。^*)

これ、私も欲しいです。
DSC03631.jpg
TOSHI君の愛車、ハーレーにまたがり、ハイテンションのmisakiです。

宮崎にも、2回このカッチョいいハーレーに乗って遊びに来てくれました。

主人も大型バイクに乗るので、二人でまたツーリングに行きたいそうです(^^♪
DSC03673.jpg
宮島に連れて行ってもらいました。

久しぶりに、「観光!!!」を楽しみました(*^。^*)

たくさんのお店で美味しいものを食べながら、可愛い鹿さんとたわむれて・・・

宮島の鹿は、本当に顔もかわいい、お店に入りそうで入らず、マナーも守れる賢い鹿さんでした。

TOSHI君、TOMOちゃん、大変お世話になりました。

楽しい時間をありがとう*
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

