スポンサーサイト
習い事♪
DSC03758.jpg
先日の日曜日に、二女のmisakiのピアノの発表会がありました(^^♪

私も、ずっとピアノを習っていたので、発表会の緊張は良く分かります。

だから、なおさら娘の発表会は私自身が大緊張です^_^;

misakiは可愛いドレスを着れて、大満足の様子でした。

ピアノも練習を頑張っていたので、上手に弾けました。  『あ~~~、これで一安心。。。』

DSC03780.jpg
長女のmanakaは、習字を習い始めて一年ですが、順調に一級合格できました。

私は、まったく習字はダメなので、すでに娘の方が習字が上手いです^_^;

先月まで、スイミングも習っていましたが、「バタフライはもういい・・・」と

クロール、背泳ぎ、平泳ぎをマスターしたところで辞めてしまいました。

子供に何をさせたらいいのか・・・色々悩みますが、本人が楽しむことが一番!!

妹の発表会の後、manakaは「エレクトーンが習いたい。」と。

母ちゃん、内職頑張らないと、生活できんぞぉ~~~!!!

DSC03754.jpg
なかなかハンドメイドのエンジンがかかりませんが・・・

友達にカフェカーテンをオーダーされていたので、先日作りました。

布が余ったので、おまけのコースターも作りました。

イベントも2つ程決まっているので、いよいよ本格始動せねば!(^^)!
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

