スポンサーサイト
革小物
DSC03794.jpg
4月29日から5月1日まで開催される、お茶の大塚園での『新茶のお誘い』イベントに並べる

革小物を準備しました。

今週は、長女に始まり二女までインフレエンザB型にかかってしまいました。

少し前まで、長女と私がりんご病にかかってていて、何だかこの春はずっと不調でした^_^;

うちは、ウイルスがはびこっているのか!?

慌てて、ランプベルジェを焚いて、気持ちだけでも除菌、ウイルス撃退~~~!!

そんなこんなで、定番物の革小物を少ししか作れませんでした。

が、定番でも、どこかここかバージョンアップしてます!(^^)!  もち、アップ無しの物もありますぅ~

私事ですが、『trip...m』の売り上げの一部を、東日本大震災への義援金として寄付させて頂きたいと

思っています。

今だなお、避難所暮らしを余儀なくされている方々は、心身共に計り知れないご苦労があります。

仮設住宅の屋根の一部にでも、この義援金がお役に立てたら。。。

「がんばれ!!日本!!」

明日、イベントの準備が終わり次第、また様子をブログにアップします(^^♪

よろしくお願いします*
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

