スポンサーサイト
ありがとうございました*
ミニ連休に開催しました、大塚園での「新茶のお誘い」イベントも、お陰様で無事に、そして大盛況に 

終わることが出来ました。

たくさんのお客様方にお越し頂き、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です!!

皆様から温かいお言葉、有難いお気持ち、笑顔・・・たくさん宝物を頂きました。

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!(^^)!


     + + + + + + + + + + + + + + + +

ところで、わたしのお手伝いぶりは・・・

お店の2Fにて、「和雑貨」と私の革小物を販売していたのですが・・・

何とも勝負根性の無いことに、喉を痛めてしまい中日はほぼ声の出ない状態で、

3日目はスリムクラブ状態のハスキーボイスでの接客となり、大変お聞き苦しかったと思います。

大変失礼しました^_^;    今もなお、スリムクラブですが。。。

そんな私に、お客様方は「お大事に~」と優しいお言葉を掛けて下さり、

涙が出そうなくらい有難かったです。

『trip...m』の作品も、多くの方にお買い上げ頂きありがとうございました。

この売り上げの一部を、責任を持って「東日本大震災」への義援金として寄付させて頂きます!!


DSC03826.jpg
こちらは、大塚園のお茶を使用した「おしりぱん」です。

私もおしりぱんのファンの一人ですが、まぁ~この人気はすごかったです!(^^)!

あっという間に完売でした。お茶の風味といい塩加減、もちもちした食感のおしりぱんは最高でした(^^♪

また、ぜひ大塚園とのコラボおしりぱんを作って頂きたいです(*^。^*)

DSC03829.jpg
長女manakaが、今年から学校でクラブ活動が始まりました。

第一希望の「茶道クラブ」に入れたみたいで、大喜びです(^^♪

manakaは、お茶はもちろんの事、無類の抹茶好きです。

幼い頃から「アイスは抹茶」、「あめはお茶あめ」、「ケーキは抹茶ロール」が大好きです。

茶道クラブ入部記念!?に、大塚園の「和雑貨店」で、このミニお抹茶碗を買いました。

とても優しい色使いのお抹茶碗で、葡萄と桜の柄を選びました。

娘にこの可愛いお抹茶碗で、美味しいお茶をたてて欲しいです(^v^)

スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

