スポンサーサイト
かけこみG.W.!?
DSC03833.jpg
今年のG.W.は、私と二女は体調がいまいちで、主人は仕事だったので、特別出掛ける事もありませんでした。

しか~し、最後の最後の5月8日に、日帰り長崎ハウステンボス弾丸ツアーを決行しました!!

と言うのも、大のワンピース(アニメの・・・)好きの主人に、まんまと洗脳された娘二人。

ハウステンボスに行けば、憧れのサウザンドサニー号に乗れるとあって、急遽決定!(^^)!

娘達も、お気に入りの赤いワンピースTシャツをバッチリ着て(私は、100歩譲って^_^;)

ハイテンションで高速を突っ走って行きました。車内では、もちワンピースのDVD三昧・・・

期待を裏切らない、立派なサニー号で、ワンピースファンには大感激間違いありません。

娘も、主人も大興奮の一日でした(*^。^*)

DSC03892.jpg
8年ぶりにハウステンボスに行きましたが、町並み、建物、お花、すべて絵になる風景ばかり*

こんな街に住めたらなぁ~と一人妄想していました。。。

DSC03913.jpg
日帰りだったのでゆっくり時間も無かったのですが、何か記念にと思い

たまたま立ち寄ったハウステンボス内のお店で、昔船で使われていたら

しい英字が刻印されたアンティークのキーホルダーと、籐で囲まれた可

愛い一輪挿しを持ち帰りました。

慌しい一日でしたが、とっても楽しい思い出に残る一日になりました*
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

