スポンサーサイト
handmade+
DSC03933.jpg
体調も良くなり、午前中はジャザサイズで汗を流し、午後はイベントに向けてハンドメイドに励んでいます。

こちらは、大きながま口のバッグです。面白い形に惹かれて、このがま口でバッグを作りたいと思いました!!

型紙を起こして、どうにか一つ作り上げました。取り外し可能な、レザーショルダーの紐も付けてみました。

大きながま口なので、広く開いて中も見やすく、マチも幅広なので一杯荷物が入ります(^v^)

裏もちょいとオシャレにしてみました*

自分なりに、気に入ったものが出来ました!!色違いでも作ってみようと思っています。

DSC03916.jpg
ぽってりがま口です。何だか、がま口祭り状態になってるような・・・^_^;

内側には、リネンの布を付けたので、丈夫になっています。

この形、可愛らしくて大好きです*

DSC03918.jpg
ヘアゴムとしてよく作っていたレザーフラワーを、今回はコザージュ&ヘアクリップにしてみました。

右は、レザーのくるみボタンに編み花を付けました。

DSC03921.jpg
横長の形がポイントのミニバッグたち。ペンダントにしました。

今回、紹介した作品は、すべてカフェ・トリエステさんのイベントに持って行きます(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

