スポンサーサイト
レザーショルダー
DSC03942.jpg
お友達に、「長財布と鍵と携帯が入るくらいの、レザーショルダーバッグが欲しい・・・」

と、オーダー頂いていました。

色違いで、二つ作ってみました!!どちらか、気に入ってもらえるかなぁ~(*^。^*)

イベントにも、持って行きま~す。 

DSC03939.jpg
昨日、長女のmanakaがお友達の家に遊びに行って、ニコニコしながら帰って来ました。

すると、「はい、遅くなったけど、母の日のプレゼント!!」と言って、手紙を添えてこのお花鉢をくれました。

思いがけなかったので、びっくりしました。と同時に、とっても嬉しい気持ちで一杯でした。

いつも怒ってばっかりなのに、この優しい気持ちがありがたくてたまりませんでした。

「お母さん、お花もらって嬉しい!?」と昨日も今日も何度も聞いてきます。

その度、「うん、とっても嬉しいよ」と答えると、manakaはとても嬉しそうです。

もう4年生、されどまだまだ可愛い幼ない娘に、なんだかほっとしている自分がいます。

「お母さんは、紫陽花が欲しいって言ってたけど、高かったから買えなかった~。この350円の花でいい?」

とmanaka。全然ええですがなぁ~~~(^^♪

「お花あげたから、お菓子食べていい?」とmanaka。完全に、押し付けがましい言動になっとります^_^;

子供の成長を楽しめるような、大らかなお母さんになりたいなぁ*
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

