帆布×レザーバッグ
DSC03958.jpg
帆布とレザーを使って、トートバッグを作りました。

3つともサイズ違いです。丈夫な帆布なので、荷物を入れて、ガンガン使って欲しいです!(^^)!

DSC03965.jpg
先日アップしたレザーショルダーバッツグの、ちょと深めバージョンと小さいバージョンを作りました。

小さい方は、携帯や鍵が入るくらいのカワイイ大きさです。デジカメ入れにもO.K.です(^^♪

紐を調節出来るので、子供ちゃんと一緒に親子で使えますよ*


             +++++++++


イベントもいよいよ明日となりました。

素敵なcafeで美味しいものをいただきながら、のんびりハンドメイドの作品をご覧下さい(*^。^*)

お店入り口の道路幅が狭くなっています。くれぐれも、お気を付けてお越し下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしています(^v^)

楽しい一日になりますように・・・
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

