スポンサーサイト
sweet home*
20100418_12034130.jpg
先日、tiq*tiqことsaoriちゃんの新築に、natsuちゃん、3canちゃんとお邪魔しました~(^^♪

ご覧の通り、広大な大自然の中にスタイリッシュな豪邸がそびえ立っていました!!

高台に建てられているので、家からの眺めも最高です。

夏休みは、ここにずっと居たい・・・とみんなで話していました(*^。^*)

家はもちろん、インテリア、家具、すべてが素敵で、転勤族の借家暮らしのわたしは羨ましいばかり。。。

お昼は、みんなの手作りのご馳走ランチでした。みんな本当に料理上手で、レシピを聞きまくって帰りました。

改めて、素敵な楽しいお友達がいる幸せを感じた一日でした*

saoriちゃん、ありがとうね(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

