ひとやすみ
DSC03994.jpg
お茶の大塚園でのイベント、『ひとやすみ』の日程が決まりました。

6月24日(金)・25日(土)の2日間開催します!!

詳しい内容等は、また後日お知らせさせて頂きます。よろしくお願いします!(^^)!

この、『ひとやすみ』の書は、お友達のあっこちゃんが書いてくれました。

字を眺めているだけで、癒される素晴らしい書です(*^。^*)

あっこちゃん、フライヤーで使わせてもらうね~。ありがとちゃん(^^♪

DSC03995.jpg
今年も、紫陽花が咲き乱れる、うれしい季節が来ました*

先日、高岡の叔母宅の紫陽花畑から頂いて来た紫陽花です。

家中に飾って、テンション上がりまくりです(^v^)

この紫陽花たちに、毎年元気をもらっていま~す!!
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

