『ひとやすみ』 ~イベント詳細~
DSC04008.jpg

[日時] 6月24日(金)・25日(土)    10:00~16:00

[参加作家]
    「幸せのかたち。」・・・ニット服(大人・子供)
     Beppu       ・・・布小物
     3can ville     ・・・布小物
     jam         ・・・布小物・子供服
     akiko       ・・・手書きポストカード(書)
     hari to ito    ・・・洋服・アクセサリー
     tiq*tiq       ・・・布小物・アクセサリー                  
     trip...m       ・・・布小物・革小物

[場所] お茶の大塚園(2Fギャラリースペース)
    宮崎県児湯郡川南町大字川南16709番地
          営業時間:9:00~19:00
          tel:0983-27-0352

*イベント当日も、カフェをご利用頂けます。
 皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


       ++++++++++++++

今回も、Kさんのご協力により、素敵なフライヤーが出来ました!(^^)!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
akikoちゃんの書が、生き生きしています*

今回は、新しく有名作家の『jam』さんも参加して下さる事になりました(^^♪
私も、jamさんの作品、とても楽しみにしているところです。
また、『ひとやすみ』の文字を書いてくれた、akikoちゃんの作品も並びます。
一枚、一枚、心を込めて手書きされたポストカードです。
贈り物にも喜ばれると思います!!

いつもの愉快なメンバーにプラスアルファーで、楽しくイベントに望みたいです(*^。^*)
よろしくお願いします!!



DSC04002.jpg

先週ジャザサイズの帰りに、打ち合わせも兼ねて、3canちゃんとnatsuちゃん宅にお邪魔しました。
ちょこっと持ち寄りランチで!(^^)!
いつ頂いても、みんなの料理は美味しい~~~!!
愛しのrikuくんともたくさん遊べて、充電満タンで帰ったのですが・・・
週末、コンタクトが割れて(目を負傷)慣れないメガネ生活^_^;
娘が発熱で、今日も学校お休み。。。
なかなかハンドメイドに没頭できていませんが。
ラストスパートで頑張ります!!!
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

