スポンサーサイト
ひとやすみ
DSC04026.jpg
いよいよ、イベントも明日となりました。

今日も午前中はジャザサイズで汗を流し、午後はみんなでイベントの準備に励みました!!

素敵な作品をお互いに見合って、なかなか作業に手が付かず・・・^_^;

喋りまくりながらも、どうにかセッティング終わりました。

↑デニムに映えるオレンジ色のレザーで、大きめなバッグを作りました!(^^)!

ポッケも中外付いているので、ママバッグにも最適です。両サイドを折り込めば、形も変わっておもしろい!

DSC04011.jpg
イベント作品の一部です。

フラットシューズの小物入れ、レザーデジカメケース、ミニブーツ付きロングストラップ、

バルーンポーチ、帆布バッグです。

その他も定番品から新作まで、いろいろ準備しています(^^♪

大塚園の美味しいお茶やお菓子等ありますので、是非そちらもよろしくお願いします*

お安いのに、大満足間違いなしのcafeで、ゆっくり「ひとやすみ」されてくださいね(*^。^*)

皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

DSC04038.jpg
こちらは・・・

ほんの二時間程度、我が家がうどん屋さんになりました(^v^)

『ひとやすみ』の文字に惚れ込んでくれたお友達が、akikoちゃんに近日オープンするうどん屋さん

のメニューを書いて欲しいとオファーがあり、早速うちでさらりと書き上げました!!

やっぱりakikoちゃんの書のセンスは抜群!!!

このリビングの風景、何だか気に入って『パチリ』とシャッター切りました(^^♪

うどん・・・美味しそう・・・という訳で、今夜は本当にうどんでした。

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

