スポンサーサイト
happy time!!
DSC04081.jpg
先日、ゆかいな仲間達と3canちゃんちで持ち寄りランチしました!(^^)!

きちんと片付けられた、3canちゃんの素敵なお家で、とってもゆっくりさせてもらいました。

お邪魔するたびに、ちょこちょこお家のディスプレイが変わっていて、いつも新鮮です*

DSC04074.jpg
料理上手のみんなのランチは、やっぱり最高(^^♪

私は、豆乳かぼちゃスープと5種の豆入りアボカド&えびサラダを作って行きました。

巻き寿司(saoriちゃん作)、サラスパ(natsuちゃん作)、生春巻き(3canちゃん作)、・・・etc

もう食べ放題状態の満足ランチでした。

食後は、3canちゃんが丁寧に美味しく入れてくれたコーヒーと、syoukoちゃんが買って来てくれた

ロールケーキを頂きました(^v^)

「また、ジャザサイズでカロリー消費するからね!!。」と自分に言い聞かせながら、ペロリとたいらげました。

いや~~~、楽しかった、楽しかった(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

