スポンサーサイト
sister*
DSC04118.jpg

私は二人姉妹で、妹がいます。

見た目も性格も、見事に正反対!?

小さい頃は良く喧嘩していましたが、やっぱり妹は可愛いです(*^。^*)

高校卒業後は東京へ行ってしまった妹ですが、今宮崎に帰省中です。

先週は、妹の友達のmiyukiちゃんもわざわざ東京から遊びに来てくれました!!

可愛くて、明るくて、優しくて、気が利くmiyukiちゃんが、私も大好きになりました。

私も妹も、本当に友達運が最強だなと感じました!(^^)!

娘達も、二人が来てくれて大喜びのハイテンションです。

美味しくて、可愛いお土産もたくさん頂きました。thank you!!

DSC04104.jpg
先日、『夏休み前の主婦の栄養会!?』という事で、sasayanがおうちランチに招待してくれました。

ナチュラルな雑貨が飾られた、素敵なおうちです(*^。^*)

sasayan得意料理のハヤシライスをご馳走になりました。

私も何度か頂いていますが、本当に美味しいです!!

みんなで喋り倒して、エネルギーも満タンになったので、夏休みも乗り切れるかな!?

sasayanありがとうね(^^♪

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

