fumie's new house!!
DSC04261.jpg
ジャジャーーーン!!!

またまた、素敵なお家をご紹介です(^^♪

夏休みは、まったくハンドメイドの内容ゼロです。

そして、最近なぜかおしゃれなお宅訪問ブログになってしまっています^_^;

高校時代からの親友のfumieが、新築を建てちゃいました!!

こだわりのお家で、それはそれは素敵でした*

最近、友達みんなおしゃれなマイホームをゲットしていて、転勤族でマイホーム

とは縁遠い私たち夫婦は、ちょいいじけ気味です・・・妄想で豪邸に住んでます(笑)

照明、スイッチプレート、雑貨、家具に至るまで、fumieのこだわりとセンスが感じられます。

fumieの両親から受け継いだ家具、食器、かごなどもたくさんあり、なんだか温かい気持ちになれます。

家は、一生で一番大きな買い物です。そして、大事な大事な家族の過ごす場所です。

そんな気持ちのこもった友達のお家で過ごす時間は、とても至福のひとときです*

今度は、広いお庭でBBQさせてね~(*^。^*)

おもてなし、ありがとうね~!!
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

